ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 307
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

ウインドウズ全体のバックアップの取り方を教えて頂けませんか,

ユーザー評価:

ウインドウズ全体のバックアップの取り方を教えて頂けませんか
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 本機はノートPCですが、デスクトップPCが勝手に再起動するようになりました。だんだん間隔が短くなり5分と持ちません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、何回も再起動、シャットダウンは試しました。

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

[ファイル履歴] を使用して、外部ドライブまたはネットワークの場所にバックアップします。

[スタート] > [設定] > [更新とセキュリティ] > [バックアップ] > [ドライブの追加] の順に選択して、バックアップ用の外部ドライブまたはネットワークの場所を選択します。

それで開始すればバックアップを行うことができます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;から試します。
有難うございます。

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけますでしょうか。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12489;ライブの追加}項目が見当たりません

こちらになります。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12489;ライブの追加画面が表示されません。
自動的に実行になってるからじゃないですかね?それをクリックしてオフにすれば出てくるんじゃないですか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
33258;動的に実行 オフにし、再起動した画面です。
何故かドライブの追加が出てきません。
あまり聞いたことがないので調べましたが、これくらいしか解決方法が書いてませんでした。
https://www.ikt-s.com/filehistory-tips/
akihiroiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中