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kaito487
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5725
経験:  dasdasd
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先ほど、マイクロソフトのOSのヴァージョンアップの方法を尋ねたものです。 有料で構いません, まだ何もしていません。

ユーザー評価:

先ほど、マイクロソフトのOSのヴァージョンアップの方法を尋ねたものです。 有料で構いません
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: まだ何もしていません。 Windows7から10にバージョンアップしたいのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にございません。 先ほどガード番号のページが出ましたのでそちらの画面に入力したいです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
VJF152C11Nです
質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;話が進みませんが、¥3800での遠隔サポートはどうなっなのでしょうか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
23433;心リモートサポート希望致します。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d04d13e8-70b2-47fe-b4e1-5cc1dbc5d184

恐れ入りますが、お電話対応しておりません。

上記リモート接続の御準備をお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
23433;心リモートサービスに同意しましたが、その後のファイルをダウンロード出来ません

エラーが表示されておりましたら、エラー内容をお知らせ下さい。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12456;ラー表示はなくダウンロード出来ませんとのメッセージだけでした。

お手数をお掛け致しますが、他のブラウザーで接続の御準備をお試しいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26032;しくPCのアドレス***@******.***を後から送信しましたが…

恐れ入りますが、メールの送信ではなく、

リモート接続の御準備をお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モート接続準備とは何をすれば良いのでしょうか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
23569;し難し過ぎたようです。
新しいPCを買いますので、サービスは打ち切りしていただけないでしょうか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
27531;念ですが、私自信がサービスを受けられるレベルでは無いようです。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;のまま全てのサービスを打ち切らせていただけませんか?

畏まりました。

こちらこそ、分かりづらいご案内で申し訳ございません。

この度は、貴重な御時間をありがとうございました。

キャンセルにつきましては、お手数をお掛け致しますが、

カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
37239;すぎませんか?

申し訳ございません。

何について仰られていますでしょうか。

私自身の応対についてでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;れで解約手続きが発生するなら消費者センターへ通告させていただきます

申し訳ございませんが、私共専門家は

テクニカルサポートに関することは対応できますが、

解約や料金、契約に関する対応が出来かねます。

お手数をお掛け致しますが、以下URLを参考に解約お手続きを行っていただくか、

URL内の「お問い合わせ」より窓口へお問い合わせいただけませんでしょうか。

https://www.justanswer.jp/help/search?f=%E8%A7%A3%E7%B4%84

質問者: 返答済み 12 日 前.
35408;欺ですか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
35299;約手続きのフォームすらありませんが…

どういうことでしょうか。詐欺であれば、失礼ですが、返事すらしないと思います。

申し訳ございませんが、私共専門家は

テクニカルサポートに関することは対応できますが、

解約や料金、契約に関する対応が出来かねます。

お手数をお掛け致しますが、以下URLを参考に解約お手続きを行っていただくか、

URL内の「お問い合わせ」より窓口へお問い合わせいただけませんでしょうか。

https://www.justanswer.jp/help/search?f=%E8%A7%A3%E7%B4%84

URLでも説明されている通り、フォーム型式ではないようです。

今一度ご確認ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20998;かりました。失礼致しました。他の方々の評価が酷かったので焦りました。
とにかく解約させていただきます。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;ソコンからご指摘のフォームにメッセージを送信しようとしましたが、送信出来ません。
おかしいです!

畏まりました。

エラーになりますでしょうか。

他の方は、特に問題なく送信が確認出来ておりますので、お手数をお掛け致しますが、

直接カスタマーサポートへメールをお願いできますでしょうか。

***@******.***

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;うさせていただきます。責任感のある方で少し安心しました。
継続だけはどうにか解約させていただきたいです。

とんでもございません。

昨今のレビューというものに不安を覚えるのは仕方がない部分です。

こちらのサービス形態が難しい部分があるのかもしれませんね。

申し訳ございません。

また何か御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;ちらの知識もつたなかったのです。
PCの方にお返事いただきましたので、そちらから手続きさせていただきます。失礼ご容赦下さい。
今度はきちんとした疑問を持った時にしっかりお問い合わせさせていただきます。
ありがとうございました。そしてすみませんでした。

とんでもございません。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

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