ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 132
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

NEC DA770 Windows Office 365がプレインソールされていろ機種ですが昨日outlook

質問者の質問

NEC DA770 Windows Office 365がプレインソールされていろ機種ですが昨日outlook のfileを削除してしまいました 結果メールの送受信ができなくなりました ofiiceをアンインストールして新たインストールする方法と再度メール設定の方法を教えてください
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: windows 10です
JA: アンインストールをするために、何か試されたことはありますか?
Customer: アンインストールは実行して再起動しMicrosoftのMy accountにプレインストルのOffice 365がみあたりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インターネットは正常ですがメールの設定は手順はどうするかです
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 14 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • WordやExcelは正常に起動しますか

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
27491;常です
専門家:  ITレスキュー 返答済み 14 日 前.

返信ありがとうございます。

ということは,Outlookのデータファイルを削除してしまったということでしょうか。

その場合,ゴミ箱にデータファイルはまだ残っていますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12469;ポートを終了します
専門家:  ITレスキュー 返答済み 14 日 前.

終了ですか?