ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 132
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

羽場と申します。メールが, メールエラーになってしまい、添付ファイルが送られません,

質問者の質問

羽場と申します。メールが
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: メールエラーになってしまい、添付ファイルが送られません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電話での問い合わせは不可能でしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 普段は、iPhoneや、アイパッドからのメールでのやり取りをしていたのですが、Wordの訂正文の作成をしなければならず、㍶での作成で添付メールをしてみたのですが、エラーに何度もなってしまい解決できません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。

エラー内容も併せてお知らせください。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
22823;変申し訳ありません。
今登録してしまった 有料サポートの解約はできますでしょうか?
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。

解約をご希望でしたら、お手数をお掛け致しますが、

下記URLに記載の内容を参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/search?f=%E8%A7%A3%E7%B4%84

ご不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

※私共専門家では、キャンセルや料金、契約などに関する内容について

対応が出来かねますため、ご了承ください。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
24076;望いたしません。
申し訳ありませんが、解約お願い致します。
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。

解約をご希望でしたら、お手数をお掛け致しますが、

下記URLに記載の内容を参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/search?f=%E8%A7%A3%E7%B4%84

ご不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

※私共専門家では、キャンセルや料金、契約などに関する内容について

対応が出来かねますため、ご了承ください。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。