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kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5790
経験:  dasdasd
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Microsoft teamsが繋がりません。 しました。インターネットは繋がります。

ユーザー評価:

microsoft teamsが繋がりません。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: しました。インターネットは繋がります。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: トラブルシューティングをしたところ、リモートデバイスまたはリソースが接続を受け付けませんと出ます。また、デバイスは(127.0.0.1)ポート”1080”で接続を受け付けるようになっていませんと出ます。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、PCの再起動を何度か実行していただき、

繋がるかお試し頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20309;度もしましたが呼び出してはいるのですが、相手が出ると繋がりません。現在、一般ソフトをアンインストールしました。
なお、PCはこれとは違ってノートPCです。
質問者: 返答済み 17 日 前.
21839;題のノートPCから質問する必要がありますか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。

お困りのPCにて

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

※お困りのPC以外では行わないでください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f7ec4435-e484-443b-a73e-7e7122d94780

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質問者: 返答済み 17 日 前.
Http:/remot・・・が入れられません。
質問者: 返答済み 17 日 前.
remotの後はなんですか?

ご返信ありがとうございます。

恐らく、表示が省略可去れています。

この質問ページを開いているPCにてマウスの右クリックから

URLをコピーを選択していただき、メモなどに張り付け、URLをご確認ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
21839;題のノートパソコンで質問を開始していますので連絡ください。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、この質問ページを該当のPCで開けているようでしたら、

ご連絡が可能と思います。

先ほどご案内したリモート接続の御準備を該当のPCでお願い致します。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
PC準備できていますのでリモート接続先(URL)を送ってください
質問者: 返答済み 17 日 前.
20808;ほどのURLをコピーしてつなげればよいのですね

該当のPCで開いているのでしたら、御案内したリモート接続用のURLをクリックしてみてください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12463;リックしてインストール完了しました。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12473;マホにもメッセージ届きました

インストーラーに実行ファイルがありましたら、実行をお願い致します。

現在も接続が確認出来ておりません。

ご協力のほど、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12494;ートパソコンでやり取りしたいのですが?
質問者: 返答済み 17 日 前.
12501;ァイルを開くにクリックをすると、デバイスに変更を加えてもよいかの案内があり、はいをしていますが開きません。
質問者: 返答済み 17 日 前.
38651;話をかけていただいても結構ですよ。

申し訳ございませんが、電話での対応は行っておりません。

お手数をお掛け致しますが、他のブラウザーで接続の御準備をお試しいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20855;体的にどのようにすればよいですか?現在はMicrosoft Edgeです

Edge以外のブラウザーでこの質問ページを開いて頂き、

同操作でリモート接続の御準備を行っていただけますでしょうか。

ブラウザーを切り替えるのみ以外は操作は変わりません。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12518;ーザー名とパスワードを聞いてきましたが、どうすればよいですか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
12464;ーグルでログインをしたら先ほどの質問が来ました

Justanswerの登録時のIDとパスワードを入れてみてください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
IDとパスワードはなんでしたか?

お手数をお掛け致しますが、下記URLを参考にご自身のIDとパスワードをご確認いただけますでしょうか。

https://www.justanswer.jp/help/why-cant-i-log-in

登録情報についてご不明点などは、ご不便をお掛け致しますが、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12464;ーグルがつながりました。リモートサポートのURLに進めてみます。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20309;度も試しましたが、ファイルが開きません。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12501;ァイルが開きません。ウイルス対策ソフトの関係でしょうか?

畏まりました。

セキュリティソフトの影響かもしれません。

お手数をお掛け致しますが、一度セキュリティソフトを停止した状態でお試しください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12418;うすぐ来客があるので、今回はここまでにしたいと思います。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12424;ろしいでしょうか?

畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;日の17時、または14日午前中が良いです。

畏まりました。
それでは、17:00 ごろに御連絡差し上げます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございます。
質問者: 返答済み 17 日 前.
31435;ち上げはどのようにしておけばよいですか?

該当のPCでこの質問ページを開いておいて頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20102;解です。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12475;キュリティーソフトをoffにしてリモートファイルを開けようとしましたが開ませんでした。
質問者: 返答済み 17 日 前.
20877;度jastanswerを開きました。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンで前の続きの画面にするにはどうしたら良いですか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=feaaf6f5-e981-4cdf-be96-4487cd7a5f65

質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンを再起動したのでjastanderの最初のところで止まっているのです。次に進める方法を教えていただきたいです。
質問者: 返答済み 17 日 前.
36074;問履歴で止まっています。

ご返信ありがとうございます。

どういうことでしょうか。

質問履歴がご確認いただけているようでしたら、この質問ページも表示されているかと思われます。

質問履歴から、この質問ページを開いてみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンで開くことができました。次に指定URLに行って同意をして先に進めます。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

それでは、「同意する」をクリックしてください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12420;はりファイルが開きません
質問者: 返答済み 17 日 前.
12393;うしましょう?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、下記teamviewerのインストールは可能でしょうか。

https://www.teamviewer.com/ja/teamviewer-automatic-download/

Microsoftが展開しておりますリモート専用のツールとなります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12420;ってみますのでお待ちください

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

質問者: 返答済み 17 日 前.
38651;話が入りましたので時間を少しください
質問者: 返答済み 17 日 前.
teamviewerをインストールしました。個人用です。
質問者: 返答済み 17 日 前.
25509;続をすればよいのですか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ートナーIDを入れるのですか?

ご返信ありがとうございます。

それでは、デスクトップに作成されたteamviewerを起動していただき、

「ID」と「パスワード」をお知らせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
ID:485 019 482, パスワード:555wza
質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;スワードは552wzaでした

ご返信ありがとうございます。

接続を試みましたが、接続されていないとエラーになりました。

恐れ入りますが、teamviewerは起動されている状態でしょうか。

teamviewerの再起動を行っていただき、再度「パスワード」をお知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12372;めんなさい。パスワードは「552wza」の間違いでした

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、パスワード承認の前に

ご提示いただきましたIDでの接続が

接続されていないとエラーになりました。

恐れ入りますが、teamviewerは起動されている状態でしょうか。

teamviewerの再起動を行っていただき、再度「パスワード」をお知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12358;まくいかなかったので再インストールをしました。今度はID:485 019 482, パスワード:459djg

ご返信ありがとうございます。

また、再インストールのご対応ありがとうございます。

再度接続を試みましたが、接続エラーとなりました。

ルーター側で接続エラーになっているようです。

ルーターで何かセキュリティ設定を行われていませんでしょうか。

お手数をお掛け致しますが、一度ご利用のルーターを再起動してみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20102;解しました。少しお待ちください。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12523;ーターの再起動を行いました。

ご返信ありがとうございます。

それでは、デスクトップに作成されたteamviewerを起動していただき、

「パスワード」をお知らせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20808;ほども同じでしたが、teamviewerをシャットしてデスクトップで起動させると、インターネット接続を確認してください。プロキシサーバーを使用している可能性が高く、適切な情報を入力する必要があると出ます。再試行しても同じでです。そのため先ほどはソフトを完全に削除し、再度インストールをしたのでした。今回もそうしますか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

同じエラーになるかと思います。

恐らく、プロキシ設定の問題です。

お手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にプロキシ設定を自動に変更し、

解消されるかお試しください。

https://laboradian.com/proxy-setting-of-win10/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12503;ロキシ設定を自動にしたら、teamviewerのIDは前の通りで、パスワードが「25map2」になりました。よろしくお願いします。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

同じエラーになりますため、お手数をお掛け致しますが、

一度PCの再起動をお試しください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20102;解です。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
jastanswerの先程のチャットまで行くのにどうすれば良いですか?また、teamviewerを開いても先ほどのプロキシサーバーで止まってしまいます。パスワードが出ません。
質問者: 返答済み 17 日 前.
33258;動プロキシはオンになっています。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐らく、PCの不具合かと思われます。

質問ページを開いても変化は期待できません。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

ローカルアカウントを追加作成していただき、作成したローカルアカウントにログインを行ってください。

※管理者権限を付与してください。
https://pc-karuma.net/windows10-create-local-account/

上記が完了しましたら、作成したローカルアカウントにて再度teamviewerを起動してみてください。

それでも、同様のエラーになりましたら、PCの初期化が必用かもしれません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
teamviewerに接続できました。時間がかかる様です。パスワードはc32x8vで
質問者: 返答済み 17 日 前.
12522;モートで繋いでください。

ご返信ありがとうございます。

やはり、接続去れません。同様のエラーになります。こちらもリモート接続をしたいのですが、

肝心のご質問者様のPCに不具合があるようです。

恐らく、PCの不具合かと思われます。

質問ページを開いても変化は期待できません。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

ローカルアカウントを追加作成していただき、作成したローカルアカウントにログインを行ってください。

※管理者権限を付与してください。
https://pc-karuma.net/windows10-create-local-account/

上記が完了しましたら、作成したローカルアカウントにて再度teamviewerを起動してみてください。

それでも、同様のエラーになりましたら、PCの初期化が必用かもしれません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12525;ーカルアカウントにログインするためパソコンにURLを出してもらえませんか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
27531;念ですが時間がかかりすぎましたので中止したいと思います。

ご返信ありがとうございます。

ローカルアカウントは、URLからのログインでは御座いません。

今一度ご案内した以下URLをご確認ください。

https://pc-karuma.net/windows10-create-local-account/

また、プロキシエラーを解消されませんと、リモート接続及び、

teamsでも接続がされないかと思います。

この度は、貴重な御時間をありがとうございました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
kaito487さん
遅くなりましたが、何とか苦労してこのPCでローカルアカウントで立ち上げることができました。
しかし、管理者権限付与がよくわからないのでそれはしていません。
またteamsもインストールしていません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
teamsのインストールができません。そちらからリモート接続をしてもらえませんか?

ご返信ありがとうございます。

ただ、先日のプロキシ設定の問題残っていると、

リモート接続が行えません。

上記は、いかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12503;ロキシ設定がよくわかりませんが、メールはつながるようになりました

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、先日のやり取りはお忘れでしょうか。

プロキシの影響でリモート接続が出来ておりません。

再度試みてみますが、接続出来ない可能性もございます。

ご了承ください。

順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26126;日17日または18日の午前中ならOKです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
それでは、10/17 10:00 ごろに御連絡差し上げます。
当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解いたしました。明日10時よろしくお願いします。ローカルアカウントではなく、通常のアカウントで前回の8月はteamsは問題なくながっていました。

、宜しくお願い致します。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=74378941-be8a-422f-977a-0900003b19d1

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;はようございます。問題のノートPCの他にもう1台のデスクトップPCを立ち上げました。これにはteamsをインストールできました。
また、アウトルックのメールは2台のパソコン同時に見ることができます。デスクトップPCをリモートすることで通信が良いか判断できますか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
36865;られてきたURLでダウンロードをしましたが、開きません。デスクトップPCで行っています。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、趣旨が変わっておりませんでしょうか。

問題のPCでTeamsが利用出来ず、お困りなのではないでしょうか。

他のPCでの通信環境について、当初お問い合わせいただいておりません。

また、リモートサポートは、PC1台のみの対応となります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20027;旨は同じです。問題のPCのteamsが動かないのは、ハード的なことなのか、通信環境(プロキシ?)なのかを見るために別のデスクトップPCで確認できるのではないかと思いました。

ご返信ありがとうございます。

いえ、先日の御案内を思い出してください。

お困りのPC内でのプロキシ設定を見直す必要があり、

速度の問題と指摘していません。

恐れ入りますが、今一度ご確認いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12431;かりました。問題のノートPCでチャットをします。今通信をしているのがそれです。これに送られてきたURLをダウンロードすればよいのですね。まずは従来のマイクロソフトアカウントで行います(ローカルアカウントではありません)

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
21839;題のノートPCでダウンロードしてファイルを開きました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
30011;面が特に変わりませんが、リモートサポートサービスにある「質問をする」「アカウント」などで連絡すればよいのですか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

先日もご案内しております通り、インストールされた実行ファイルを実行してください。

リモート接続が確認出来ましたら、ご質問者様のPC上でチャットを立ち上げます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12480;ウンロードして左下のファイルを開くをクリックしましたが、リモートサービスの画面のままです。
質問者: 返答済み 12 日 前.
Elsinore.ScreenConnect.Client (10)のファイルをクリックした後許可をしても何も変わりません。

では、先日御案内いたしましたTeamViewerもお試しいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
21491;下スクリーンコネクトを開いてみました。確認できますか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
TeamViewerは完全にアンインストールしていますが、どのようにインストールすればよいですか?
以前はリモート会議をしたい会社から送られてきたメールの中をクリックしで行いました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
21069;回送られてきたURLでダウンロードし、デスクトップにできました。ID:485 019 482、パスワード:d141xj
質問者: 返答済み 12 日 前.
teamsとviewerとを勘違いしていました。

ありがとうございます。

接続されたようです。

現在TeamViewerを立ち上げているPCが問題のPCですね?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;うです。

切断されたようです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12372;めんなさい。右下の小さい画面を切りましたのでそれかもしれません。送信するクリックが押しにくかったので切りました。またつないでください。

また、PWを教えてください。

切断されるとPWは切り替わります。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;スワードはs448gyに更新しました。

ありがとうございます。接続されました。

作業を行いますため、作業中は、マウス操作をお控えいただけますようお願い申し上げます。

一度Teamsが繋がるかお試しいただくことは可能でしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;からすればよいのですか?

可能でしたら、一度お試しいただきたいです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
teamsつなぎましたが、問題が発生したようです。そのままお待ちくださいと出ます。なお、会社は休みなので蓼沼さんにはつながらないと思います。
質問者: 返答済み 12 日 前.
34044;沼さんを呼び出しましたが、単に出なかったということでしょうか?PCやソフトには問題ないということでしょうか?

、宜しくお願い致します。

今ご表示いただいたものでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
26469;週月曜日には連絡できますので、その時繋がるか試しますが、それでよろしいでしょうか?問題の原因は何だったのでしょうか?

プロキシの問題かと思います。

ルーターメーカーへも一度お問い合わせされてみた方がいいかもしれません。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;れでたぶん繋がるということでしょうか?

Teams自体の設定も問題ありませんし、オンラインの状態になっていますので、正常です。

Teams側は問題在りませんので、繋がると思います。

ふたたぶ繋がらないのでしたら、ルーターメーカーへも一度お問い合わせされてみた方がいいかもしれません。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12431;かりました。viewerも切ってよろしいか?

切っていただいた大丈夫です。

本日は、貴重な御時間をありがとうございました。

それでは、失礼致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
25285;当が熱を出して休んでいますので来週月曜日以降にオンラインでの接続テストを行います。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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