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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 315
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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お客様が ga*****@nifty.com

ユーザー評価:

お客様が ga*****@nifty.com の所有者であることを確認いたしました。とメールが来たので、リンクから記入して行ったのですが、次に進めません。エクセルとワードが使えなくて困っているのですが。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 復元の前に...
セキュリティ上の理由から、Microsoft アカウントを回復するには、そのアカウントが分かっている必要があります。続行するには、アカウントを入力してから [次へ] をクリックしてください。新しいセキュリティ コードを要求してもう一度やり直してください。以前のコードはすべて無効になっています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しましたが同じ表示が出ます。

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

セキュリティ コードを受け取り、入力する流れかと思いますが、それをしても回復ができない、ということでしょうか?

akihiroiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12475;キュリティーコードがメールアドレスに届かず今日「お客様が ga*****@nifty.com の所有者であることを確認いたしました。このお知らせを送付した同じメールアドレス宛に、別途パスワード再設定メールをお送りしていますので、記載されたリンクから操作を完了してください。」との回答が来たので、手続きを開始しましたが、メールアドレスを入力したのですが先に進めません、

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e073c372-7022-42e7-b2bb-1a31cd7e5df1

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 11 日 前.
macOSではサポートされてないため、アプリケーションをを開ませんと表示されます

MACでしたか。それではこっちで代金がかからないようキャンセルしておきます。

キャンセルしておきました。

こちらでマイクロソフトアカウントの復元を行ってもらってもいいですか?

https://account.live.com/acsr

質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モートでは繋げないのですか?

MACとWindowsは根本的に違うため、リモート接続ができないんです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26152;日同じ手続きをして所有者である確認メールが届き、指示通りに入力していたつもりですが、途中で進まなくなってしまいました。当方69歳女性です。費用がかかってもいいので、私にわかるように電話で対応していただけませんか?エクセル、ワードが使えず困っています。

一度キャンセルしてしまったので、この質問ではこれ以上の有料サポートができません。

新しい質問で、私あてに作っていただけますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
MACはサポートして出来ないとのことで、サポートはキャンセルしてされたはずですが。
解決策は何も提示されておらず、よって安心サポート(有料)もキャンセルされたものと認識しています。当然カードからの引き落としも無いと認識しています。
質問者: 返答済み 7 日 前.
21213;手に会員にしないでください。

プレミアムサポートというのは電話サポート、遠隔操作サポートとあります。

電話サポートが欲しいとのことでしたので新しい質問を作って下さいとお願いしたまでです。

また、会員なのかどうかに関しては、我々専門家側は全く関与してはいけないことになっておりますので、もちろん詳細は知りません。

こちらは技術的、専門的な問い合わせを受け付けているのみで
支払い、契約などに関しましては下記ページをご参照ください。
支払いについて:https://www.justanswer.jp/help/payments-billing
解約について:https://www.justanswer.jp/help/trial-membership
その他わからないことはカスタマーサポートにお問い合わせください
カスタマーサポート:https://www.justanswer.jp/help/contact-us