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kaito487
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5774
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ワンドライブが途中で停滞してしまいます。 電話番号入力後送信ができません, 一度表示が出ておこないました

ユーザー評価:

ワンドライブが途中で停滞してしまいます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 電話番号入力後送信ができません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 一度表示が出ておこないました

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12527;ンドライブの途中、電話番号入力後送信できず、次に
進むことができません
質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows10です。また、エラー表示はありません
質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートアクセスして遠隔操作をお願いしたいのですが、携帯電話は必要ですか。また、カードの更新は何かエラーが生じているのでしょうか

ご返信ありがとうございます。

申し訳ございませんが、私共専門家では、お支払や契約などについて分かりかねますため、

お手数をお掛け致しますが、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

また、携帯番号を入れた後に、コードの送信のボタンから

送信後にSMSでコードは届きませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
30003;し訳ございません。このやり取りには私の実力では行いていけません。今までのご回答ありがとうございました。これをキャンセルさせて頂くこと可能でしょうか。

ご返信ありがとうございます。

とんでもございません。

解約につきましては、お手数をお掛け致しますが、

下記URLを参考にお手続きいただけますでしょうか。

https://www.justanswer.jp/help/how-can-i-cancel-my-trial

ご不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

この度は、貴重な御時間をありがとうございました。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;ちらこそありがとございました。行ってみます。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12461;ャンセル方法を教えていただきましたがロングインできませんでした。もうどうしていいかわかりませ。また、詳しく説明お願いします。
本当にご迷惑おかけし申し訳ございません

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

ログインが行えない場合、お手数をお掛け致しますが、

下記、カスタマーサポートまでメールにてお問い合わせいただけますでしょうか。

***@******.***

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとございます。再三の質問本当にごめんなさい。

ご返信ありがとうございます。

とんでもございません。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
24230;々本当に申し訳ございません。教えていただいたアドレス、メールと電話しましたがエラーとつながりませんでした。何が悪いんでしょうか

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、どのようなエラーでしょうか。

今一度アドレスをご確認いただけますでしょうか。

***@******.***

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;ドレスの確認間違えありません。ヤフーからの英語メッセージが送られてきます。このアドレスで検索かけると電話番号が出てきますから間違いないと思います。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、再度下記からお問い合わせをお試しいただけませんでしょうか。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

0120-974-951

9:00〜18:00(月〜金)

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございます。このアドレスでメールすればいいのですね。

ご返信ありがとうございます。

先ほどのURLは、問い合わせフォームのURLでございます。

お試しいただければ幸いです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
35430;しているのですが、最後の点3つを入力できません。操作方法を教えてください。よろしくお願いします。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

スクリーンキーボードにて入力されてみてはいかがでしょうか。

お手数をお掛け致しますが、下記URLを参考にお試しください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018025

また、0120-981-298のお電話番号でもお問い合わせされてみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございます。これ以上進めることは困難です。また時間もありません。このまま終了してても大丈夫ですか。できれば電話でのキャンセルできないでしょうか。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

この度は、貴重な御時間をありがとうございました。

お電話でのサポートをご希望の場合は0120-981-298までお問い合わせください。電話サポートの営業時間は月曜日から金曜日の 9:00 ~ 18:00 となります。

この質問ページは、このまま閉じて終了していただいて構いません。

質問者: 返答済み 15 日 前.
26412;当にありがとうございます。実力ない私に親切な対応ありがとうございます。明日電話してみます。もし、分からないことがあったらまた、ご連絡は可能でしょうか。

ご返信ありがとうございます。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

もし繋がらないようでしたら、お知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございます。よろしくお願いいたします。それでは、これで終了させていただきます。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
2回とも、星4つで評価させていただいてます

高評価ありがとうございます。

評価でございますが、私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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