ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5702
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

先日の依頼の続きです。管理者名とアカウントは変更できましたが、Microsoftアカウントの管理をクリックすると友人の電

ユーザー評価:

先日の依頼の続きです。管理者名とアカウントは変更できましたが、Microsoftアカウントの管理をクリックすると友人の電話番号に確認するようメッセージがでます。多分コードとかをMicrosoftから送るようになっているようです。
これは友人に電話してコードを教えてもらう以外に変更する方法はないのでしょうか?あともう一つ質問はトライアル期間は今日までですか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
電話番号を追加していただき、登録されている電話番号を削除されることで

ご自身の番号でコード受信が可能になるかと思います。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に電話番号の変更をお試しいただけますでしょうか。

https://arakoki70.com/?p=5529

始めの本人確認で、現在登録されている電話番号での認証が必用になるかと思われますため、

ご友人様にご協力を仰いでください。
申し訳ございませんが、契約などについては私ども専門家ではわかりかねますため、

お手数をお掛け致しますが、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問