ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
S.Makishima-Techに今すぐ質問する
S.Makishima-Tech
S.Makishima-Tech, Tech support
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 588
経験:  dasdasd
107666348
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
S.Makishima-Techがオンラインで質問受付中

Windows10のPCです。インターネットには繋がっているのですが、OutLookに繋がりません。2日前までは繋がって

ユーザー評価:

Windows10のPCです。インターネットには繋がっているのですが、OutLookに繋がりません。2日前までは繋がっていました。どうしたら良いですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません。タスクバーにあるOutLookをクリックすると砂時計が数秒出て、すぐに消えます。その後は何もありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は試みましたがそれ以外はしていません。

お問い合わせいただきましてありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。よろしくお願いいたします。

Outlookが起動できなくなりお困りとのことですね。

Windows10にもいくつかのメールアプリがインストールされておりますため、念のためお使いのOutlookのバージョンを含めまして以下のご質問にご回答をお願いいたします。

ご利用環境等をお知らせいただきましたら、状況に合わせご対応を進めてまいりたく思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

1.メールアプリの名称(例:Outlook2019、Office365のOutlook、Windowsメールなど)

2.状況によりOfficeの再インストールをご案内させていただく場合がございます。Office製品初回インストール時に使用したMicrosoftアカウントとパスワードはお分かりになりますか?(y/n)

3.PCでご利用のセキュリティソフト名

まずは上記3点ご確認をお願いいたします。

S.Makishima-Techをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
1.Outlookしか分かりません。2.y
3.Windowsセキュリティ
質問者: 返答済み 9 日 前.
OK
質問者: 返答済み 9 日 前.
24453;っています
質問者: 返答済み 9 日 前.
26172;御飯の用意をするので1時30分以後に連絡下さい。この携帯番号は08033557483です。

お客様 S.Makishima-Techでございます。

先のお客様のサポートが長引いておりましてお約束のお時間に遅れてしまいそうなのでご連絡いたしました。

14時までにご連絡できる見込みです。恐れ入りますがどうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解しました。14時過ぎても大丈夫です。

ご丁寧にもご返信ありがとうございます。

お待たせしてしまい申し訳ございませんが、引き続きよろしくお願いいたします。

ご連絡をお待ちいただきありがとうございます。

このあとのお時間、サポートを開始させていただくことが可能です。

さっそくPCの状況を拝見させていただきたく思いますので、

お手数ですが、以下の手順にてリモートのご接続をお願いできますでしょうか。

■リモート接続方法

1..NET Client URL (推奨)←左記をクリックします

2.開きました画面で「同意する」をクリックします

3.実行、ダウンロード済みをクリックします

4.最後に「このパソコンへの変更を許可しますか」に「はい」をクリックすると接続されます

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12480;ウンロードできません、で
止まってしまいます。

ご連絡ありがとうございます。

リモート用のコンソールがダウンロードできない状況ですね。

そしてOutlookも開かないとのこと、まずはお電話で状況をお伺いさせていただきたく思います。

2、3分でおかけいたします。いましばらくおまちくださいませ。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解。お待ちします。

「この番号からはおかけできません」のメッセージとなりお電話がつながりません。

もし非通知拒否などの設定をされている場合には一時的に解除をいただくか、

別のお電話番号がありましたらお知らせ願えますでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;の携帯は、非通知拒否になっています。
固定電話も同様です。

そうなのですね。かしこまりました。

一時的にどちらかのお電話の非通知拒否設定を解除いただくことはできませんでしょうか?

業務上で電話番号を通知しての発信ができないため、別の方法でおかけできるか早急に確認しております。

引き続きのご解答をお待ちくださいませ。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12452;ンターネットのメールが送れないのはPCで、携帯ではありません。PCのインターネットは繋がるのでヤフーでそちらに繋がりませんか。

お客様、お時間ばかりかかってしまい申し訳ございません。

先ほどお送りしたリモート接続の手順はPCで行っていただく流れとなります。

スマートフォンではなく、インターネット経由で誤操作をお願いいたします。

すぐに手順をお送りいたします。

1.Yahoo で 「ジャストアンサー」を検索します

2.検索結果から「ジャストアンサーのサイト | 専門家が一対一で個別に対応」をクリックします

3.ログインを求められる場合は、ジャストアンサーにご登録のメールアドレスとパスワードでログインします

4.質問履歴から この度のやりとりを開いていただき、「2020/10/12 01:49」のご案内の内容からリモートのご接続を今一度お試しくださいませ

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12472;ャストアンサーのサイトに入りましたが専門家が一対一で個別対応がみつかりません。

ジャストアンサーのサイトを開いていただいたのですね。

添付の画像と同じページが開かれてますでしょうか?

こちらのページですと、画面を一番下までさげていただき、「ログイン」をクリックしていただくことで
サイト内(マイページ)にログインすることができます。ご操作をお願いいたします。

その後いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12525;グインして、アカウントを登録しましたがその後がわかりません。

ログインまで完了されたのですね。

ログインされたアドレスは、ジャストアンサーにご登録いただいたメールアドレスをお使いになりましたか?

(スマートフォンのアドレスかと思います)

それであれば、右上の「質問履歴」をクリックし CMを×で閉じていただくことでこれまでのやりとりをご確認いただけるかと思います。

もし改めて新規作成された場合には一度ログアウトして、正しいアカウントで再ログインをお試しください。

お手数をおかけいたしますが、引き続きよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
19968;瞬、質問画面がでるのですがすぐに消えて、好きなだけ質問画面になります。。

消えてしまうのですね。

お客様が投稿してくださった「Windows10のPCです。インターネットには繋がっているのですが、」 と文字リンクは表示されていますか?

こちらの文字リンクをクリックして内容を表示させることはできますでしょうか?

お手数をおかけしておりますが、Outklook 以外に Yahoo などのWebメールのアドレスはお持ちでしょうか?

アドレスをお知らせいただけましたら、そちらにリモート接続方法のご案内をお送りすることは可能です。

何度もご面倒をおかけいたしますがご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
19978;に質問履歴はあるのですが画面がグレー表示されて入力できません。

画面の前面にCMが出ている場合には バツ印で閉じていただくことで
背面に表示されているメッセージをクリックできるようになるかと存じます。

重ねてのご案内となりますが、Outklook 以外に Yahoo などのWebメールのアドレスはお持ちでしょうか?

アドレスをお知らせいただけましたら、そちらにリモート接続方法のご案内をお送りすることは可能です。

何度もご面倒をおかけいたしますがご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
PCでダウンロード済みをクリックしました。

Microsoft についての関連する質問