ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8968
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

新しいパソコンにOFFICE2006を入れたい。 パソコンがおかしくなり全て初期化しました。

ユーザー評価:

新しいパソコンにOFFICE2006を入れたい。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: パソコンがおかしくなり全て初期化しました。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 一度全てのデーターを外付けハードディスクに入れて、復旧したのですが送受信が出来ず全てアイインソールをしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今までのメールの全てが無くなっても構いませんが、会社なので今まで使用しているアドレスは使用したい。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12371;のプロダクトキーは既に使用されているの表示が出ました。3台用なので現在2台使用
質問者: 返答済み 8 日 前.
32068;み立てたパソコンでも遠隔操作は可能ですか?

お世話になります。

回答致します。
下記にアクセスして、最初にOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/office/install
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
35558;めました、新しいオフィスを買って入れ直します。
ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
承知いたしました。

その場合は、先般ご案内の通り、下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
新しいプロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/

なお、再インストール時に必要となりますので、上記でご利用されたアカウントとパスワードは失念しないようメモをしておくことをお勧めいたします。

いかがでしょうか。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問