ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9000
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Outlookメールがアカウント追加が出来ません お待ちくださいばかりです

ユーザー評価:

outlookメールがアカウント追加が出来ません
お待ちくださいばかりです

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・追加がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Yahoo.co.jp

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

dueprocessをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2ab0dd5c-efff-482a-b2ef-89eaf01b6fd5

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
19979;にアクセスしても(同意する)が見当たりません

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2ab0dd5c-efff-482a-b2ef-89eaf01b6fd5

質問者: 返答済み 14 日 前.
21516;意するをキリックしました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
36820;信ください

お世話になります。

回答いたします。

同意する

をクリック頂くと、ファイルがダウンロードされます。

ダウンロードフォルダ内の、

Elsinore.ScreenConnect.Client

をクリックして実行してください。

「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
30003;し分けございません、貴方との意思疎通ができませんでした、契約を解除しましたので宜しくお願いします申し上げます
また機会がありましたら宜しくお願いします。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
承知いたしました。

それでは本件クローズとさせていただきます。

以降こちらへのご返信は不要でございます。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。