ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 131
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

インターネットの更新手続きが途中までしか出来ず、困っています。 すみませんが、オペレーティングシステムがわかりません。

質問者の質問

インターネットの更新手続きが途中までしか出来ず、困っています。
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: すみませんが、オペレーティングシステムがわかりません。
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: ウインドウズ10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: スマホを持っていません。ガラケー携帯です。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どちらのプロバーダー契約更新でお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
30011;面が動かず、返信できなくなりました。
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、どちらのプロバーダー契約更新でお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。