ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5738
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

今迄、使用していたofficeが、使えなくなりました。

ユーザー評価:

今迄、使用していたofficeが、使えなくなりました。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: iPadを使用していて、iOSのアップデートはしましたが、office夫アップデートは、していません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません、よろしくお願いします

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12456;ラーは出ていません。office名はわかりません。
先月19日までは使用できていたのに、今日使用しようと思って立ち上げたら、
サインインのサインが出て使用できませんでした。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、一度お持ちのMicrosoftアカウントにてサインインをお試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問