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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5829
経験:  dasdasd
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ワンドライブに入れてある文書が、ある時点からマウスのカーソルが消えてしまう, DELL XPS15 Windows10

ユーザー評価:

ワンドライブに入れてある文書が、ある時点からマウスのカーソルが消えてしまう
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: DELL XPS15 Windows10 2019
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 様々なことを試しましたが、素人ですので・・
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ファイルにぶら下がっている文書数が100程度ありますが、その文書のすべてにカーする消えが生じています。文書の上段に「互換モード」と記されていることが問題なのかなとも思います。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 19 日 前.
25216;術サポートお願いいたします
質問者: 返答済み 19 日 前.
36960;隔でお願いいたします
質問者: 返答済み 19 日 前.
12424;ろしく、貴社からの連絡(携帯)お待ちしています

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e8b77b46-3e95-4c75-a9d4-5aedcacb8f72

質問者: 返答済み 16 日 前.
36074;問の件は完了いたしました

この度は、貴重な御時間をありがとうございました。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20381;頼した件は、一旦改善されたように思えましたが、数日後また現象が生じてしまいました。今後どのような手続きをすれば、引き続き対応されるのか、まったくわかりません。費用の追加はあるのでしょうか。ご連絡ください。

ご連絡ありがとうございます。

再発されたとの事ですね。

システム損傷の可能性もありますが、ハード側の影響かもしれませんため、

残念ですが、メーカーへの修理をご検討ください。

また、料金については、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12383;だいま、メーカと問題について確認しています。あと1~2日お待ちください。申し訳ありません。多分、わたくしの勘ですが、スステムに問題があったものと思います。メーカからの返答を待っているところです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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