ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2236
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

解約方法がわからない, エラーは特にありません, はい

質問者の質問

解約方法がわからない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは特にありません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 13 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • ご相談内容をもう少し詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Lenovoです
専門家:  ITレスキュー 返答済み 13 日 前.

返信ありがとうございます。

ご相談内容をもう少し詳しく教えていただけますか。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
35299;約したいだけです
専門家:  ITレスキュー 返答済み 13 日 前.

私共専門家は質問に対する回答のみ担当しています。

当サイトのご利用方法は,下記ウェブページをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/

お手数ですが,よろしくお願いします。

Microsoft についての関連する質問