ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 133
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

サイインをするとアカウントの確認画面が出てきて先に進めない,

質問者の質問

サイインをするとアカウントの確認画面が出てきて先に進めない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ホットメールを開けようとしての操作です。・・・・@hotmail.comを使用しております。t・・・@ybにメールへ送信とありますが何の恋とか不明です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありますが、同じことです。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 16 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Microsoftアカウントのサインインが出来ないのでしょうか?以下のURLからアクセスして、Microsoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)でサインインしてみてください。

https://account.microsoft.com/