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kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5679
経験:  dasdasd
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音声が出ません, オーディオが応答していませんとなります, 再起動、アンインストールを行いました

ユーザー評価:

音声が出ません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: オーディオが応答していませんとなります
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動、アンインストールを行いました

おはようございます

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

いくつかお聞きしたいことがあります

・パソコンの機種は、何でしょうか?

・パソコンのOSは、何でしょうか?

・音声が出ないとのことですが、内蔵でしょうか?外部スピーカーでしょうか?

よろしくおねがいします

※リモートサポート等の案内が入る場合がありますが、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

質問者: 返答済み 9 日 前.
NM550/R Windows10内部スピーカー
質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートサービスは希望しません

お返事ありがとうございます

1つ確認して欲しいところがあります

Windows(田)→設定→プライバシー→マイク

の設定は、大丈夫でしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12458;ンになっています

お返事ありがとうございます。

私の知識では限界です。

他の知識豊富な方と代わらせていただきます。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4520288/windows-10-fix-sound-problems

併せて、LAVIEアップデート及びWindows updateをお試しください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487,
カテゴリ: Microsoft
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