ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5274
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

現在のウィンドウズのパスワード分かりません。 いいえ最初に入れたメールアドレスを削除しました。

ユーザー評価:

現在のウィンドウズのパスワード分かりません。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: いいえ最初に入れたメールアドレスを削除しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: オフィス2019に変えようと思い調べたらパスワードが必要とのこと、娘のノートパソコンにもいれようとおもっています。
質問者: 返答済み 9 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 9 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがMicrosoftアカウントとして登録しているメールアドレスはご存じでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;話でのやり取りにのお値段は?

電話あるいは遠隔操作での対応は+3180円がかかります。

ただ、本件については電話でのやり取りではなく、お客様自身のパソコンを遠隔操作してインストールの作業を行うべきだと思います。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12288;か***@******.***
どちらか一方です。
質問者: 返答済み 9 日 前.
31169;が使っているのがデスクトップパソコンで3月に娘にノートパソコンを買ってやるつもりです。その時のインストールの注意点も教えてください。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12497;スワードも教えてくれるのでしょうか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12473;タート画面がnobu1になっていますがリモートでnobuhitoとのなおしPINではなくパスワードに変更できるのでしょうか?
出来ればパスワードはnobu1012でお願いします。

恐れ入りますが、下記のMicrosoftアカウントにサインインできるアドレスをお調べください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

なお、パスワードがわからないのであれば、メールアドレスを入力したのち、「パスワードを忘れた場合」へと進み、必要事項を入力してパスワードの変更を行ってください。

それでは、ご報告をお待ちしております。

現状をお伺いしますが、スタート画面が違うアカウントに変わってしまっているのであれば、一度ローカルアカウントへと変更し、再度設定をし直す必要があると思います。ただ、以前はnobuhitoというアカウントをお使いだったのでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
質問者: 返答済み 9 日 前.
12356;いえ違うと思います。商品が送られてきてうれしくて設定をしたのでよく思い出せません。最初の設定は*****@******.***だったのですがアカウントを削除してしまいました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12525;ーカルアカウントへと変更し、再度設定の仕方も教えてください。リモートではできないのでしょうか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12393;のくらいかかりますか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b0daa02c-392b-4e79-a3db-ee0ba88da43b

お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。