ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 133
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

PCでMicrsoft365サービスを申し込もうとしたら、スマホのメールアドレスが表示されたのはどうし手でしょうか。PC

質問者の質問

PCでMicrsoft365サービスを申し込もうとしたら、スマホのメールアドレスが表示されたのはどうし手でしょうか。PCに対応せずスマホに対応するという意味ですか。PC対応希望です。
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: 今日パソコンにOffice Home&Business Premiumをインストールしたのですが、スマートフォンのメールアドレスが表示されたのですが、どういったことをお知らせしたらよろしいですか?
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 多分ですが、どのようにすればわかりますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコン購入後1年経過していることです。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 18 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがMicrosoftアカウントとして登録しているアドレスがスマホのメールで登録しているのであれば、そのような表示になってしまうと思います。

もしもパソコンのメールアドレスでMicrosoftアカウントをおつくりになっていないのであれば、まずはそれを作ることから始まるのです。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12497;ソコン、スマートフォンでどちらもアカウント作成しているようですが、どしてでしょうか。また、どちらのアカウントも不明な場合アカウントを作成やりなおしをしますか?pcのメールアドレスで登録していなくて不都合はないですか。
専門家:  ks5533ken 返答済み 18 日 前.

まだMicrosoft365は購入していませんね?それであれば、パソコンのアドレスでMicrosoftアカウントのサイトへアクセスし、そこから購入するべきです。

PCのアドレスで運用しなければ色々と不都合が生じます。

Microsoft についての関連する質問