ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2481
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Officeのプロダクトキーは持っているのですが、認証途中でエラーが出きません。PCトラブルで再度初期設定に戻してoff

ユーザー評価:

officeのプロダクトキーは持っているのですが、認証途中でエラーが出きません。PCトラブルで再度初期設定に戻してofficeを使おうとしていたためです。また前回PC新規購入時に設定時のメールアドレスを間違えており、多分その間違ったアドレスで登録していたと思います。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: サインインで出羽番号入れましたが、今日はだめで明日再度行うようにとでました。また自分のipadメールアドレスで試みましたが、サポート?されていない、いやリンクされていないようなコメントが出ます。詳細は今わかりません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度も再起動しました。ちなみに前回までのメールアドレスではうまくいかなかったので、otomo-ke

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

お手元のプロダクトキーは、一度は認証に使用されているものでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
20197;前購入したときに認証されています。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=936a86e8-397f-4d20-9bfa-ee8346908955