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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2481
経験:  PCサポート
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NEC LAVIE 型番: PC-GN186TUAHを購入、Office Home

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NEC LAVIE 型番: PC-GN186TUAHを購入、Office Home &Businessを入れましたが、Outlookの起動ができません。 NECに問い合わせたところ、エラーが起きていると思われるので、マイクロソフトに問い合わせするとよいと勧められました。どのような対処をすれば良いでしょうか
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Outlookのアイコンをクリックすると白い背景にメールアドレス、詳細オプション、接続と表示されたウインドウと 青い背景のOutlookの起動時のウインドウ内にプロファイルの読み込み中と出たまま何も動きません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 昨日初めてセットアップし、この状態後、シャットダウンし、本日あらためて立ち上げ、先ほど、NECの方との対応で、再起動しましたが、同じ状況であったたあめ、エラーが起きていると教えていただきました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

一度以下の方法にてパソコンの再起動をお試しいただけますでしょうか。

1. 「スタート」→「電源」をクリック
2. 「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリック
3. パソコン電源が切れましたら、改めて電源を入れる

パソコンが立ち上がりましたら、再度ご確認いただきご状況をお知らせください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
PCを再起動し、Outlookのアイコンをクリックしたところ、更新が必要であるといったウインドウが出たので更新したところ、先ほどお伝えした白いウインドウと、Outlook起動時の青いウインドウが出たままです。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=750f2ff8-5bf3-4606-9196-e75a2f9d7ae9