ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2497
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

パソコン修理にため、OUTLOOKのメールを自宅のWIFIで利用しているIPADで受け取りたいができますか。

質問者の質問

パソコン修理にため、OUTLOOKのメールを自宅のWIFIで利用しているIPADで受け取りたいができますか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示というよりこれからやりたいと思っています。ちなみにマイクロソフトのIDとパスワードはあります、
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: IPADOの再起動は何度かやりました。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 19 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
23451;のメールを自宅のWIFIで利用しているIPADで受け取る場合の方法をお知らせください。
専門家:  ITkun 返答済み 18 日 前.

下記リンクを参考に設定をお試しください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/office/7e5b180f-bc8f-45cc-8da1-5cefc1e633d1

Microsoft についての関連する質問