ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 601
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Windws10のバージョン20H2 への更新ができません。対処はどのようにすればよろしいですか?

ユーザー評価:

windws10のバージョン20H2 への更新ができません。対処はどのようにすればよろしいですか?
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: ここ2~3日のうちですが、ダウンロードした後、エラーメッセージが出ます
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ええ、いろいろと調べてみたもののよくわからず、再度更新が始まっております。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: わがPCは自作パソコンです。度重なる1909の更新によって累積し、容量が足りなくなってしまう事態に陥り、1週間前にはオールリセットしたところです。それとネット環境があまりよろしくありません。

ご質問にお答えします。インターネット環境は有線LANまたはWi-Fiのどちらになりますでしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12452;ンターネットはWi-Fi接続です。

かしこまりました。可能であればLANケーブルでルータとPCを接続し、有線LANでの利用を推奨します。

ジャストアンサーのページでしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12399;い。希望します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0efa7f39-2a6e-44e1-86b1-41ae87e434f0

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。次に、「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。

Naoto Matsubaraをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

リモートつながりました。

このチャットへの添付はクリップマークの部分より行えます。

リモートをお切りしてもよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12399;い。リモートの切断をお願いします。またサポート体制が整ったとき、問題があれば質問させていただきます。

リモートをお切りしてもよろしいでしょうか。

Microsoft についての関連する質問