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ITレスキュー
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2244
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OUTLOOKを開こうとすると、OFFICEを更新している旨のメッセージがでて、そのあと,

ユーザー評価:

OUTLOOKを開こうとすると、OFFICEを更新している旨のメッセージがでて、そのあと
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 途中になりました。そのあと、正しく起動できませんでしたのメッセージが出ます
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 最近では、パソコンをシャットダウンする際にたまに出る「更新してシャットダウン」はしましたが、それ以外はしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プロバイダーのサポートに問い合わせましたが、アウトルックのことなので解決はできませんでした・・・

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • マイクロソフトオフィスのバージョン

よろしくお願いします。

下記ウェブページの手順をご確認の上,オフィスアプリの修復をお試しください。

https://bit.ly/3iNYnC1

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
fujitsu lifebook sh90/t
windows 10です

マイクロソフトオフィスをアンインストールし,再インストールしてみてください。

アンインストールは,下記のウェブページにあるアンインストールサポートツールを利用してください。

【オプション 2 - アンインストール サポート ツールを使用して Office を完全にアンインストールする】

https://bit.ly/2NmfgoH

アンインストール後の再インストールについて:

Officeの再インストールには、原則としてプロダクトキーは利用いたしません。

Officeの再インストールには,Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。

上記のとおりご案内します。

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12377;みません、リモートお願いしてよいでしょうか

リモート対応可能です。

安心リモートサービスをお申し込みください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=74b21bd7-e728-4d95-97f6-e231838a3ab4

よろしくお願いします。

設定完了しました。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございます
質問者: 返答済み 17 日 前.
12402;とつお聞きしたいのですが

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;ためしのサポートを継続しない場合はどうしたらいいのでしょうか

当サイトのご利用方法は,下記ウェブページをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help

お手数ですが,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12522;モート対応いただき助かりました。ありがとうございました

こちらこそありがとうございました。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございました