ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2257
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

フォルダーはでますが画面上のタブがでない 他サインインでメールアドレスいれても

ユーザー評価:

フォルダーはでますが画面上のタブがでない 他サインインでメールアドレスいれても サービスに一時的な発生しています.もう一度お試ししてください
引き続き表示される場合もう一度後でおためしください。と出ます

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
65326;EC Windows10  @yahoo.co.jp outlook
outlookのサインインでアカウントしても サービスが一時的な問題が発生しています.と表示されいる

返信ありがとうございます。

マイクロソフトアカウントは登録済みですか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
30331;録しているかわからない
登録していてもアカウントがわからない。

「フォルダーはでますが画面上のタブがでない」と仰せですが,どんな作業をされているところでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
outlookのメールの登録です

@outlook.jpのメールアドレスの新規登録ですか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12381;うです

InPrivate ウィンドウを開いて,下記ウェブページを開いてみてください。

  • タスク バーで Microsoft Edge のロゴを右クリックし、[新しい InPrivate ウィンドウ] を選択します。
  • [新しい InPrivate ウィンドウ] で下記リンクをクリックして新規登録します。
    https://signup.live.com/newuser.aspx?mkt=ja-jp

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
24863;謝申し上げます、今回はこれにて終了したいと思います有難うございました、今後も利用させていただきまず。

返信ありがとうございます。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問