ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5311
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パソコンのたちあがりが遅い。全般に動作が遅い。

質問者の質問

パソコンのたちあがりが遅い。全般に動作が遅い。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 15 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

インターネットなどは問題なく使える状態にありますでしょうか?

また、いつから動作が遅いという印象がございますか?

専門家:  ks5533ken 返答済み 12 日 前.

追記です。

https://www.solvusoft.com/ja/errors/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC/microsoft-corporation/windows-operating-system/bug-check-0x1a-memory-management/

上記のステップ7を実践し、システムの破損が起こっていないか、起こっている場合には修復されたかを確認ください。

その後のパソコンの動作も確認し、報告いただけますでしょうか?