ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2240
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Edge画面のセキュリティ情報_電話画面で「国コード」プルダウンすると,

ユーザー評価:

Edge画面のセキュリティ情報_電話画面で「国コード」プルダウンすると
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Edgeのセキュリティ情報において、「電話」画面で「国コード」を選択しても、国コード一覧(日本など)が表示されない。従って、電話番号を入力しても、「次へ」ボタンがアクティブにならない。国コードを表示させる方法を教えてください。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動などしましたが、変化はありません。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • 電話番号の入力の画面のようですが,どんな作業を今なさっているのでしょうか

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12539;DELL Cortana 型番:NI535CP9HHB 
・Windows10
・Edgeを起動し、ブラウザの右上アイコン(人マーク)からアカウント表示させる。
・順に操作して、「セキュリティ情報」画面の「方法の追加」を押下
・「方法を追加します」画面で「電話」を選択し、「追加「を押下
・「電話」画面で「どの電話番号を使用しますか?」のプルダウンで「日本」などの国番号が表示されない。
・(国番号を選択入力できないので)電話番号を入力しても「次へ」ボタンがアクティブにならず、先に進めない。
という状況です。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=70a7585f-4dfd-464c-8533-f33a841a16b9

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。