ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 638
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Excel,outlook、power point, excel,outlook、power pointが起動しない,

ユーザー評価:

excel,outlook、power point
JA: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
Customer: excel,outlook、power pointが起動しない
JA: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
Customer: アプリケーションを正しく起動できませんでした。0xc0000142.OKをクリックしてアプリケーションを閉じてください。とでます。ファイルを移動したことはないと思います。
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: 先ほどのエラーメッセージがでてきます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先ほども同じ内容送付して有償のサポート窓口紹介されクレジット登録してましたがうまくいきませんでした。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、以下のOfficeの修復をお試しください。
1.左下隅の[スタート]ボタンを右クリックして、 [アプリと機能] を選択します。
2.修復する Microsoft Office を選択して、[変更] を選択します。
※Microsoft OfficeにOutlookが含まれます。
3.[修復] を選択して [続行] をクリックします。
4.[オンライン修復]を選択し、修復する項目がすべて選択されていることを確認します。
5.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
35299;決しました。今回の依頼トライアル¥500-で有償でお願いしましたが以後定期的に金額が発生することはありませんか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;回はこれで解決したのでかまいません。解約作業が必要なければかまいません。初めの申し込みの案内に月々金額が発生するような説明があったような気がしましたので。

7日間のトライアルが終了すると、月々金額が発生してしまいますので、

以下の方法で解約をお願いいたします。

ジャストアンサーを解約される場合は、アカウントにログインした状態で、
ページ右上にある「マイアカウント」をクリックします。
次に、「会員プログラム」に進み、 「会員登録をキャンセル」 をクリックしていただければOKです。
※「会員登録をキャンセル」が表示されない場合は以下に問い合わせしてみてください。
http://www.justanswer.jp/help/contact-us
電話の場合は、0120-982-472です。
月~金の11:00~16:00の間が稼働時間です。
メールの場合は、*****@******.***です。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

ご利用ありがとうございました。

techtakeをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中