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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 639
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この端末を先月初期化しましたが、それまで使用していた0ffice2013のインストールの,

ユーザー評価:

この端末を先月初期化しましたが、それまで使用していた0ffice2013のインストールの
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: 続きです。インストールができなく、プロダクトキーも不明です。よろしくお願いします。私はPCには詳しくありません。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: いいえ、譲渡のためデータ削除目的で初期化しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: この端末は数年まえに娘から貰ったもので、当初のマイクロソフトアカウント、passもわからないそうです。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、誠に残念でございますが、プロダクトキーがわからない場合はMicrosoft Officeはご使用できません。

プロダクトキーとはOfficeを正規に入手したものであることを示すために入力する25桁の文字列でございます。
プロダクトキーの再発行が可能かどうかMicrosoft社に問い合わせてみるのがよろしいかと思われます。
可能であれば、Office の正規の所有者であることが証明できる、以下のものを用意しておくとよろしいかと思われます。

1. Office をインストールしてある PC のメーカー、型式、シリアルNo(製造番号)
2. インストールしてある 20桁の Office のプロダクトID
3. Office を購入したことを証明できるレシートなど(無い場合は購入店から入手が必要)
Office のパッケージ、説明書などでも受け付けてくれる場合もあるようです。

新規にセットアップや再インストールをしようとして紛失に気が付いた場合、
あらかじめプロダクトID がわからない場合などはどういう扱いとなるか不明なので、
サポート窓口で相談してください。
購入を証明するレシートなどがある場合は、提出することになると思います。
ご連絡先は下記になります。

マイクロソフト Answer Desk
TEL: 0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

一度、ご連絡いただければ幸いです。

お手数をおかけし、また、こちらでお力添えが出来ず恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
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