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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8971
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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昨夜 pwを変えましたが今朝そのpwを入れてもPCに入れません。

質問者の質問

昨夜 pwを変えましたが今朝そのpwを入れてもPCに入れません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 3回以上まちがえたので明日再度試すようにとのメッセージどす
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
パスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index4.html
※2段階認証設定の場合は下記をご参考ください。
https://pc-karuma.net/microsoft-account-recovery-code-sign-in/
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20877;起動で解決致しました有難うございます。、「」
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。

もし本人確認がまだでしたら今回のようなトラブルを避けるために下記をご参考いただきご対応ください。

https://pc-karuma.net/windows-10-account-verification-security-code/
いかがでしょうか。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。