ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2269
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Office home & business 2019

ユーザー評価:

office home & business 2019 のライセンス認証に時間がかかっています。6時間ほど経っても進みません。3回ほど手順をやり直しましたが、進まず、間違っている部分もわかりません。教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示は、特にありません。プロダクトキー入力後、氏名・生年月日等、アカウントを入力し、送られてきた確認コードを入力し、「次へ」をクリックした後、ずっと進みません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は2回、それとは別にシャットダウンして少し時間を開けて起動して進めてみましたが、やはり進みません。

はじめまして,よろしくお願いします。

プロダクトキーに使用されない文字列を入力していないか確認してみてください。

Microsoft Office のプロダクトキーは、ほかの文字と見間違う可能性のある文字は使用されていません。

以下の文字はプロダクトキーに使われることはありませんので、入力していないか確認してください。

・数字:1、5、0

・アルファベット:A、E、I、L、O、S、U

※「O」や「0」に見える文字列は[Q]で入力をお試しください。

上記のとおりご案内します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
20170;、文字列を最初から確認し直して、入力してみましたが、間違ってはいないようです。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
23500;士通 FMVF77D3B Windows10 です。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4130f6ba-3b2a-43b2-812d-c54a85774436

よろしくお願いします。

遠隔操作が切断されました。無線LANでインターネットに接続しているようでしたら通信環境の良いところにパソコンを動かしてください。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

Microsoft についての関連する質問