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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4428
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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新しく購入したPCで、OSはwindows10です。メールアカウントishida.homepc@outlook.jpと設

質問者の質問

新しく購入したPCで、OSはwindows10です。メールアカウント*****@******.***と設定しましたが、outlookが立ち上がらず、エラー府王子
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示が出てしまいます
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 指定した暗号化方式を使用して受信サーバーに接続できませんでした・・・といったエラー表示です
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 20 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

メールアカウント設定の記入事項(メールパスワード等)が違う可能性がございます。

メールアカウントの再設定をお試しいただけますでしょうか。

一度現在のメールアカウントを削除して再設定をお願いいたします。

Outlook内の現在のデータ(送信トレイ、受信トレイ、アドレス帳など)は削除されます。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウントの再設定」のページにアクセスいたします。

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https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000oka

※他社様のメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアカウント設定事項をご記入ください。

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