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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2481
経験:  PCサポート
105406645
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最新のOutlookを使用しているのですが、先刻より下記のメッセージが出て開くことができなくなりました。Microsof

ユーザー評価:

最新のOutlookを使用しているのですが、先刻より下記のメッセージが出て開くことができなくなりました。Microsoft Officeのサポートページにある受信トレイの修復を試みましたが状況は変わりません。困っておりますのでご教示宜しくお願い申し上げます。『Microsoft Outlookを起動できません。Outlookウインドウを開くことができません。このフォルダーのセットを開けません。おんふぉメーションストアを開けませんでした』

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlookのデータを記録しているデータファイルがOutlookによって開けなくなっているようです。

ファイルが移動されていたり、削除されていることが多いです。

最近ファイルの整理を行おうとしてよくわからないファイルを削除したということはありませんでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 18 日 前.
26089;速ありがとうございます。ファイルを削除した記憶はないのですが、昨日メールアドレスを一つ削除しました。これが影響しているのでしょうか?どのようにすれば直りますでしょうか?

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=318e03b5-1335-4f0e-991d-f9e5ed757c6e

質問者: 返答済み 17 日 前.
36805;速な対応で大変助かりました。

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