ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 131
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Windows10使用です。EPSON

質問者の質問

Windows10使用です。EPSON SCAN設定ができないため、EPSONサポートセンターの指示の通り、常駐プログラム解除をし、再起動。 画面の明るさも変更できなくなり、戻そうとしたのですが、エラーが出て戻せません。アカウントは2つあります。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージは システム構成ユーティリティ。PINを入れると、問題が発生しました。暗証番号(PIN)を使用できません。「設定」>「アカウント」>「サインオプション」に移動し、別のサインオプションを選択して暗証番号(PIN)をもう一度設定してください。とあるのですが、それもできません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は3回しましたが、エラーメッセイジもなにも変わりません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 15 日 前.
12452;ンターネットの接続がなくなっています。
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのプリンタの製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・スキャンできない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12392;りあえず スタートアップ設定で元の状態に戻りました。明日、SCAN設定が出来ない内容を送信します。ありがとうございます。
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

承知いたしました。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。