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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2481
経験:  PCサポート
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Windows8.1使用ですが Windows

ユーザー評価:

Windows8.1使用ですが Windows 10へ無償バージョンをアップしたいのですが、どのファイルをダウンロードしたらよいのか教えて下さい。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 特にしていません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今、Cドライブを外付けハードディスクにコピーしています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いろいろなソフトを使っていますが、大丈夫なのでしょうか。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Windows10へのアップグレードは、下記リンクからダウンロードしたファイルをお使いください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

アップグレードに伴い、一部ソフトが機能しなくなる場合がございます。その際には再インストールが必要です。

また、パソコンの構成によっては直接アップグレードができず、インストールメディアを作成する必要がある場合もございます。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;れから指定されたリンクからダウンロードします。PCが使用できなくITkun様と連絡がとれませんが

他の端末が無い場合は更新中は連絡が取れませんので、できるだけ指示に従って操作を行ってください。

また、念のために重要なデータは事前にバックアップをお取りください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解しました。とりあえず、教えていただきましたリンクからダウンロードしてみます。また、助けが必要な場合は、ITkun様にどのように連絡したらよいのでしょうか。また、解約方法も教えて下さい。

私への連絡は今やり取りしている画面からとなります。

メールも送信されているはずですので、そのメールから開くことも可能です。

解約につきましては、下記リンクを参考になさってください。

https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

また、ページ上部の星マークの部分からご評価いただけますと幸いです。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございました。cドライブのコピーが終わったらアップグレード開始してみます。