ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1318
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

富士通のパソコンでハードが故障していたようで、修理して本体がとどきましたがエクセルとかワードなど動きません。マイクロソフ

ユーザー評価:

富士通のパソコンでハードが故障していたようで、修理して本体がとどきましたがエクセルとかワードなど動きません。マイクロソフトが機能していないようです。つきましては、サポートをお願いします。TEL090-7683-5180  竹内です。
JA: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
Customer: Home&Businness2016desu .
JA: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
Customer: パソコンのハードが故障したため、修理してもらいました。しかし、毎頃ソフトのアカウント並びにパスワードがわからないためソフト(エクセル等)が動きません。どのようにしたらよいか教えてください。
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: ちなみにOfficeプロダクト抱くとキー
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 携帯番号とパスワードを入力するように表示されますが、パスワード等控えていなかったので入力できない状態です。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Officeを再インストールするためには、Officeに紐づけされたMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)が必要になります。お分かりになりますか?

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
12431;かります。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=999c04f5-c727-4388-bc08-393f9bc35b08
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=999c04f5-c727-4388-bc08-393f9bc35b08
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、
画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/5WJVM

質問者: 返答済み 15 日 前.
12362;かげさまで助かりました。現在パソコンはすいすい動いています。ありがとうございました。

問題が解決したようで何よりです。また解決へのお手伝いができたことを嬉しく思います。次回またご質問がございましたら、その際はぜひ私を指名していただければ幸いです。質問の文頭に「pc-tec216を希望」と書いていただければ、私が対応させていただきます。この度はご質問いただきありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問