ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5335
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

今までは問題なくできていたのですが、DVDに書き込みをしようとすると lDiscFormat2data->Write

質問者の質問

今までは問題なくできていたのですが、DVDに書き込みをしようとすると lDiscFormat2data->Write Failed! Error:0xc{)aa020d というエラーメッセージが出て書き込みが出来ません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 先のメールに書きました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: lDiscFormat2data->Write Failed! Error:0xc{)aa020d
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;世話になります。 そのリモートで操作していただくと、また費用がかかるのでしょうか?
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

約3000円になります。ぜひご検討ください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
3180円は理解しましたが直れば良いですが、お支払いをして直らないという場合も費用かかるのですか?
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

その場合であれば費用は頂戴しておりませんので、ご安心ください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20808;にご案内いただいた”古いUSBを云々・・・”のサイトは見ました。しかし映画とか動画とかをDVDに焼くときに出来ないので、これとは違うのではないかと思います。パソコン詳しくないので違っていたらごめんなさい。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12392;にかく直るのであればありがたいです。試してみたほうがよさそうですね。
質問者: 返答済み 18 日 前.
30452;ぐに対応していただけるのですか?
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

他のお客様の対応中ですので、しばらくお待ちください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;のまま待っていればよろしいのでしょか? 直していただきたいこのパソコンのメールアドレスはいただきたい、連絡用のメールとは違います。どの程度待てばよろしいのでしょうか? ちなみにこのパソコンのメルアドは***@******.*** です。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9d478738-b1b2-4e9a-9dd6-6dd08e62719d

上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。次に、ファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてお待ちください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
21516;意してファイルをダウンロードしましたが、ファイルがデスクトップにありません。。。どこのありますか?
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

Elsinore.ScreenConnect.Client.exe というファイルを検索してください。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

見つかりましたでしょうか。

*もうしばらくお待ちください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りません・・・
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

では再度ダウンロードをお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12510;イコンピュータのダウンロードファイルにはありますが、開いてみてもデスクトップにアイコンがありません。。。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

ユーザーアカウント制御(画面暗転)の画面は表示されませんでしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
26263;くなってからパソコンとパソコンをつなぐ絵のようなものは出ますが、おっしゃるファイルはないんです
質問者: 返答済み 18 日 前.
20877;度試みましたがアイコンは見当たりません。ファイルはダウンロード済となってますが
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

セキュリティソフトによって阻害されておりませんでしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12454;イルスバスターが入ってますが、阻害されてるどうか?ということの確認方法がわからないので、お答えできません。すいません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

ウイルスバスターを無効にして先ほどのファイルを開いていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12454;イルスバスターを無効にするのはデスクトップにあるウイルスバスターのアイコンを右クリックして管理者にてというところでできるのでしょうか
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

仰る通りです。

質問者: 返答済み 18 日 前.
21491;クリックして管理者で実行するとインストール画面になってしますのですが、進めていいのでしょうか? あまり分からないのでご迷惑をかけてすいません・・・
質問者: 返答済み 18 日 前.
19979;のバーの右端にある^をクリックしてもスピーカーなどは出ますがウイルスバスターのマークはないんです。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

ウイルスバスターのマークがない場合はセキュリティが無効になっているかと存じます。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12487;スクトップにウイルスバスターのアイコンはありますが、右で稼働を止めるような文言はでてないので、どうしたらよいのか困ってます
質問者: 返答済み 18 日 前.
12384;としたらダウンロードファイルにはありますが、デスクトップになぜでないのでしょうか
質問者: 返答済み 18 日 前.
12418;う一度ダウンロードファイルからダウンロードすると暗転してパソコンとパソコンをつなぐ絵はでますが、2,3秒で消えますがデスクトップにはないんです
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

原因が特定できませんので、一度再起動をお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12431;かりました
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

再起動後、再度ファイルを開けるかをお試しください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20877;度ダウンロードファイルから試しましたが、先ほどと一緒でPC⇔PCの絵は出ますがファイルは出来ていません。申し訳ありません
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

タスクバーにも何かアイコンは表示されておりませんでしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12479;スクバーとは一番下のアイコンの並ぶ帯ですよね。無いです。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fafc4244-8c5a-4943-b268-d49b611c3e1a

再度発行しましたので上記より再ダウンロードお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
30003;し訳ありません。。。同様でダウンロードファイルにはありますが、それを開いてもデスクトップにはアイコンができません
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

かしこまりました。では、デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;っしゃる通り今一度確認進めました。”最終チェック今日20:20 最新の状態です”とあります。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

他のお客様の対応中ですので、しばらくお待ちください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12399;い。
質問者: 返答済み 18 日 前.
javaの最新版のインストールが出来たみたいです
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

ありがとうございました。それではファイルの実行をお試しください。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

本日は時間が押しておりますので、明日(10月11日)の16時以降からサポート開始でよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12377;いません、明日は14時に出かけなくてはならない用事がありまして、14時までならなんとかできますが、あとは夜はダメでしょうから、月曜事務所へpc持って行って対応になります。すいません
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

かしこまりました。その場合であれば一旦オプトアウトいたしますので、他の専門家に回します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
30003;し訳ありません、よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;待ちするのは今日ですか、それとも明日の14時前、それとも月曜のことでしょうか?
質問者: 返答済み 18 日 前.
12381;れによってはパソコンの前に居なくてはならないので。。。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12377;いません、お返事ないのでPC離れます。つきましてはお助けいただける方のお手伝いのお知らせメールですが、携帯のほうへお願いします。 携帯メール***@******.*** です。よろしくお願いします。
専門家:  ks5533ken 返答済み 18 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

こちら、夜でも対応は可能ですがご都合はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;んにちは。昨夜は何時になるかわからないのでパソコン切りました。せめて何時ころか時間がわかると良いですね。パソコン初心者です、ご理解ください。宜しくお願い致します。
専門家:  ks5533ken 返答済み 17 日 前.

ご返答ありがとうございます。本日20時くらいから作業開始ということでいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
26152;日のご案内では¥3000とお聞きしましたが、今度は¥4150?人が変わるたび値段が変わるのでは正直頼みにくいです
専門家:  ks5533ken 返答済み 17 日 前.

恐れ入りますが、そちらから安心リモートサポートをお求めいただくと、3180円となるかと思います。こちら側からプレミアムサポートとしてご案内すると、そのように金額差が生まれます。そのため、お客様側からお求めいただいた方が負担は少ないかと思います。ご参考になれば幸いです。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12493;ットで調べて初心者ながら自分なりに色々試してダメでした。 おっしゃる安心リモートサポートとプレミアムサポートと同じような意味に聞こえますが、何が違うのでしょうか? それから確認ですが、昨日の方もおっしゃってましたが、遠隔で症状が直らなかった場合は費用は掛からないのですよね。
質問者: 返答済み 17 日 前.
24453;っていますが、お返事、ご回答をいただけないのですが、どうしたらいいのでしょう。。。 時間も30分以上おまちしてます。対応できないのであれば、それなりにお返事いただいても良いと思うのですが。。。 、回答もらえれば自分でもお答えできるのですけど、何もせず待つばかりでは時間が無駄です。 返事いただけませんか?
専門家:  ks5533ken 返答済み 17 日 前.

ご返答差し上げます。安心リモートサポートはお客様側から求める追加サービスであり、一律3180円が加算となります。

プレミアムサポートは専門家側から提示されるものであり、価格は一律ではありません。しかし、サポート内容については同様に遠隔操作などで問題を解消するものでございます。

遠隔で症状が治らない場合の費用がかからないという件ですが、私たちの設定がうまく行えずに解決しないのであれば当然ながら返金は可能です。

ただし、お客様側のハードの故障・破損が原因で解決できないのであれば、その旨をお伝えいたしますが返金とはならないです。

上記をご理解いただいたうえ、今後についてのご検討を行ってください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12431;かりました。ではお願いします。

Microsoft についての関連する質問