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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2291
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Outlookにアクセスしようとしても起動しないので、どのようにすればよいか教えて下さい。

ユーザー評価:

outlookにアクセスしようとしても起動しないので、どのようにすればよいか教えて下さい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: outlookのアイコンをクリックすると、最初円形の矢印が回転しますが、3秒ほどで止まってしまいます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。再起動しましたが、状態は変わりません。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。これから何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

内容を拝見しました。

OutlookはメールソフトのOutlookでしょうか? それともネット画面から開く、ウェブメールのOutlookでしょうか。

もしメールソフトであればわかればバージョン(2013など)を。ウェブメールご利用であれば、ネットを見る時に使っているブラウザ名を(Internet Explorerなど)お伺いできると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 19 日 前.
12513;ールソフト用outlook2016です。

ではリクエストを頂いたので、拝見したいと思います。

このやり取りは問題が起きているPCでご覧いただいておりますか? それとも携帯や他のPCでしょうか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 19 日 前.
21839;題が起きているPCです。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

PCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/10103

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