ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5703
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

大村真珠さんとメールをしていたのですが、突然スマホがおかしくなりました。 500円の会員に加入します。

ユーザー評価:

大村真珠さんとメールをしていたのですが、突然スマホがおかしくなりました。
500円の会員に加入します。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: スマホは文字入力ができません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動してみましたが復旧しません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
PCが開かなくなりました。
電池を抜いて繋がらないようにしています。
もう治らないのでしょうか。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

PCの電源がつかない状態でしょうか。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)及びPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
38651;池は繋ぎました。
Windows10 デル インスピリオン15です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d89f3924-3155-429b-8713-2b998c4d9a0bPCが開かなくなりました。

質問者: 返答済み 12 日 前.
28961;効なリンクに繋がっています。

PCで操作されていますでしょうか。

アドレスを間違えている場合のエラーです。

今一度URLをご確認ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
19979;記URLが無効なリンクなので同意ができません。

PCで操作されていますでしょうか。

アドレスを間違えている場合のエラーです。

今一度URLをご確認ください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d89f3924-3155-429b-8713-2b998c4d9a0b

質問者: 返答済み 12 日 前.
PCは操作できない状態です。
スマホでメールしています。

畏まりました。

恐れ入りますが、リモートサポートは、PC専用となりますため、スマホでは開けません。

再度確認致しますが、PCの電源がつかない状態でしょうか。

「PCが開かなくなりました。」について具体的に教えてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
38651;源は入りました。
先程は開くだけでカーソルは動かなかったのですが、今はヤフーも開ます。

畏まりました。

では、PCの方で

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d89f3924-3155-429b-8713-2b998c4d9a0b

質問者: 返答済み 12 日 前.
404 - エラーが発生しました!無効なリンクにアクセスされたようです
と表示されています。
ジャストアンサーのページです。

では、この質問ページを開いて頂き、御案内しているURLをクリックしていただけますでしょうか。

質問履歴からご確認いただけます。

https://my-secure.justanswer.jp/dashboard

申し訳ございません。

以後、離籍させていただきますため、、ご不便をお掛け致しますが、

改めて対応させていただけますでしょうか。

10/12以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12日でokです。
PCは使ってもいいですか。

ありがとうございます。

PCを使用していただいても問題ありません。
それでは、1/24 10:00 ごろに御連絡差し上げます。
当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

申し訳ございません。

訂正いたします。

1/24 10:00 ごろ⇒1/12 10:00ごろ

それでは、1/12 10:00 ごろに御連絡差し上げます。
当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12424;ろしくお願いします。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、PCにて下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e3916dd7-3d2c-4599-8c0d-6955568236f0

質問者: 返答済み 10 日 前.
31169;どもで解決出来そうなのでこちらで対応します.
色々ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。