ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2289
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

MicrosoftOffce(Outlook他)が急に使えなくなりました。 アップデートの方法が分かりません。

ユーザー評価:

MicrosoftOffce(Outlook他)が急に使えなくなりました。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: アップデートの方法が分かりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。これから何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

内容を拝見しました。

急に使えなくなったとのことですが、具体的にはどのような状況でしょうか?

・Outlookが起動せず、エラーが表示される(内容をお知らせ下さい)

・受信トレイまで開くが、メールが表示されない

・起動するが送受信できない(問題が起きてるメールアドレスの@より右側の文字(例:@gmail.com など をお知らせ下さい)

ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
Outlook、Excel、Wordを立ち上げると『Officeを更新しています。しばらくお待ちください』の後にアプリケーションエラーの窓がでて『アプリケーションが正しく起動しませんでした(0xc0000142)』と表示されます。

ではリクエストを頂いたので、拝見したいと思います。

このやり取りは問題が起きているPCでご覧いただいておりますか? それとも携帯や他のPCでしょうか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20170;やり取りしていPCです。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/10102