ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dbd5lに今すぐ質問する
dbd5l
dbd5l,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 40
経験:  Expert
110293014
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dbd5lがオンラインで質問受付中

ブラウザの拡張機能が使用されていません。」というメッセージがデスクトップ右下にプルダウンメニュー, DELL

ユーザー評価:

ブラウザの拡張機能が使用されていません。」というメッセージがデスクトップ右下にプルダウンメニュー
JA: お使いのパソコンのブランドとモデル、搭載されているオペレーティングシステム(OS)とそのバージョンは何ですか?
Customer: DELL VOSTRO 3250 Win10Pro desu.
Customer: DELL VOSTRO 3250 Win10Pro desu.
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
Customer: 先程の「ブラウザの拡張機能が使用されていません」のメッセージで、設定をしたのですが、それが原因か判りませんがプリンターが一つも使えなくなりました。ワード等で印刷をクリックすると、「インストールされているプリンターがありません」となります。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 全てのプリンターは、ネットワーク上にあり、他のパソコンからは問題なく印刷できます。

初めまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

dbd5lをはじめその他9 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=68c0f319-d7a2-4467-84d2-d510d1bcca18

上記URLをクリックしていただき、ファイルのダウンロード&実行をお願い申し上げます。

他のお客様の対応中ですので、しばらくお待ちください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
26152;日ご指示通りの作業が終了しましたが、相変わらず改善されておりません。本日もお願いしたいと思います。
改善されていないとのこと、承知いたしました。
本日15時以降、改めてご対応させていただきたいと思いますが、ご都合のよろしいお時間をお知らせいただけますでしょうか。

Microsoft についての関連する質問