ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 772
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

Outlook.jpのアカウントがわからない, アップデートとおこなってない。方法おしえてください。

ユーザー評価:

***@outlook.jpのアカウントがわからない JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか? Customer: アップデートとおこなってない。方法おしえてください。 JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: Windowsを更新しました

質問者: 返答済み 19 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 19 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

こんにちは。

アカウントがわからないとのことですが、どのような動作を行う場合のアカウントでしょうか?

IT-Stallionをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
23455;はメールにアカウントを追加したいですが、アカウントで困っている
質問者: 返答済み 19 日 前.
36890;話が必要ならば 携帯090-6617-4216に電話してください。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=392633f7-e1e6-48d0-a3ef-11907fe6516e

機会がありましたら、またご利用ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
33391;く納得しました。ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問