ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 399
経験:  dasdasd
109059316
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

私のマイクロアカウントが何かを確認したいのですが、どうしたらよいですか、 インストールしていません。

質問者の質問

私のマイクロアカウントが何かを確認したいのですが、どうしたらよいですか、
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: インストールしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカウントを知りたいだけです。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  NaJa 返答済み 11 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。

担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。

※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。

不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------

お問い合わせ内容としては、

登録したMicrosoftアカウントのアカウント名を忘れた為、何であったかを確認したいということですね

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください

--------------------------------------------------------------------------

下記リンク先はMicrosoft アカウントのユーザー検索のページです。

↓↓↓↓↓

ユーザー名を検索

--------------------------------------------------------------------------

ご登録時に入力した「電話番号」または「メール アドレス」を入力して手続きを行えば、電話番号またはメールアドレス宛てにMicrosoftから情報が送信されます。

詳しくは下記リンク先をご確認いただければと思います。

Microsoft アカウントを見つける方法

--------------------------------------------------------------------------

ご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解しました。ありがとう。
専門家:  NaJa 返答済み 11 日 前.

ご確認ありがとうございます。

また、お困りごとがございましたら、お問い合わせくださいませ。

担当の NaJa でした。失礼いたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12424;くわかりました。
専門家:  NaJa 返答済み 8 日 前.

ご連絡ありがとうございます。また、何かございましたらお問い合わせくださいませ。

---------------------------------------------------------------------

今回の対応につきまして、全体的な評価が質問ページの右上に表示されています。

5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをして評価していただけますと幸いです。

またのお問合せお待ちしております。

専門家:  NaJa 返答済み 2 日 前.

恐れ入ります、その後、問題は解決されましたでしょうか?

問題が解決されているようでしたら、質問ページの右上に表示されている、5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをしていただけますと幸いです。