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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2294
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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メールの送受信ができない, エラーコードはありません。メールのアカウント設定が出来なくなりました,

ユーザー評価:

メールの送受信ができない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーコードはありません。メールのアカウント設定が出来なくなりました
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は何度もしました

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。これから何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

内容を拝見しました。

メールのアカウント設定が出来なくなりましたとのことですが、具体的にはどのような状況でしょうか?

・受信設定画面が開けない

・アカウント設定を進めても途中でエラーが出る など

またご利用のメールソフト名(※Outlook、Windows10メールアプリなど)もお伺いできると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 20 日 前.
12450;カウント設定で前に進まない。同期の項目が選択できない状態です

ではリクエストを頂いたので、拝見したいと思います。

このやり取りは問題が起きているPCでご覧いただいておりますか? それとも携帯や他のPCでしょうか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12371;のPCです

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

PCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/10101

質問者: 返答済み 20 日 前.
20998;かりました

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