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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2285
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
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OUTLOOK, aout, loutlook 初期画面が出ていない

ユーザー評価:

OUTLOOK
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: aout
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: loutlook 初期画面が出ていない

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

初期画面が出ていないとのことですが、そちらは受信トレイ画面のことですか? それともメールの受信設定画面(これから登録するところ)でしょうか。

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。これから何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

sumikaをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12513;ールの受信設定画面(これから登録するところです)

ではリクエストを頂いたので、拝見したいと思います。

このやり取りは問題が起きているPCでご覧いただいておりますか? それとも携帯や他のPCでしょうか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
30003;し訳ございませんが急用ができましたので明日確認したいと思います.パソコンしゃっとダウン します 明日の画面をどこから立ち上げたらよいのでしょうか

では以下のページをブラウザのお気に入りへ入れておいて下さい。

https://www.justanswer.jp/microsoft/f9jvq-outlook-aout-loutlook.html

また明日そちらを開き、ページ上からご連絡下さい。いつも通りであれば、13時ころから出勤しております。よろしくお願いいたします。

恐れ入ります、お客様は連絡先を間違えておられます。

お客様の対応をしていたのは当方です。他の専門家とやり取りを始められないでください。必ず以下のページ上からご返信下さい。よろしくお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/microsoft/f9jvq-outlook-aout-loutlook.html