ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 133
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Surfac、e

質問者の質問

Surfac、e Pro4ですが、充電ができず、いろいろネットで調べたところ、長時間(2日以上)充電すれば、充電できる場合があるという記事を見つけ、相当長時間(10日以上)充電し、起動したところ、充電「0%」、「100%充電できました」という表示を繰り返します。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは特に表示されません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は2度行いましたが、症状は変わりません。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  momonoki 返答済み 20 日 前.

こんにちわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

「0%」、「100%充電できました」を繰り返す場合、Pro4をコントロールするシステムが異常をきたしている可能性があります

いくつかお聞きしたいことがあります

・UEFI(制御用)などインストールしたことありますか?

・購入してからどのくらい経過しましたか?

よろしくおねがいします

Microsoft についての関連する質問