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tabatam
tabatam,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 260
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
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マイクロソフトアカウントのパスワードを失念してしまいました。

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントのパスワードを失念してしまいました。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: DellPCを使用していますが、不調のため工場出荷時の状態に戻し、再度officeのプロダクトキーを入力した際、パスワードが違うと表示されてしまいます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: この作業を行った理由は、ソネットのメールを使用していますが、送受信ができなくなったためです。またWebでもソネットのHP画閲覧できない状態になってしまいました。OUTLOOKを使用しています。

ご質問ありがとうございます。tabatamと申します。
調査を担当させて頂きます。

下記の情報がお役に立つかどうかを、ご確認を頂けますでしょうか?

https://account.microsoft.com/services/

・プロダクトキーの表示

・ソフトウェアののインストール

が可能になります。

ご確認のほど、どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
wegが動きません
質問者: 返答済み 16 日 前.
12424;くわかりません

ご連絡ありがとうございます。

もしご自分での操作が難しいようでしたらば、

プレミアムサービスをご利用ください。

リモート接続をして、私が操作することが可能です。

ご検討のほど、どうぞよろしくお願い致します。

tabatamをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12372;連絡は何時ごろになりますでしょうか

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=22df4565-902a-4347-bf9e-22df9fb63ee3

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

どうぞよろしくお願い致します。

https://account.live.com/acsr

お世話になります。

お役に立てず申し訳ございません。

マイクロソフトのサポートの情報です。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4051701/global-customer-service-phone-numbers

0120 54 2244 (コンシューマー用、国内のみ)
0120 41 6755 (商用、国内のみ)

もしかしますと、DELLに聞いてください、と言われる可能性もありますので、

DELLのサポートも調べました。

https://www.dell.com/support/incidents-online/ja-jp/contactus/dynamic

どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

お世話になります。

サポートへは「 Office に関連付けた Microsoft アカウントのパスワードを忘れたので、Officeが使えない。どうすればよいのかアドバイスを頂けますでしょうか。PCは工場出荷状態に戻してあります」と伝えれば良いと思います。

どうぞよろしくお願い致します。