ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5809
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Mycrosoftアカウントとメールアドレスとが全く同じということはよくあることですか?

ユーザー評価:

Mycrosoftアカウントとメールアドレスとが全く同じということはよくあることですか?
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 最近パソコンを購入したものですが、セットアップのところで混乱することがしょっちゅうあったものですので聞いてみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: その前に最初の質問の答えを教えてもらっていいですか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
MicrosoftアカウントのIDは、メールアドレスで設定致しますため、

ご自身で設定された際に、ご利用のメールアドレスを登録致しますため、

同じアドレスであることが通常であり、仕様です。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12372;返信、ありがとうございます。初心者にとってはそこのところで混乱することが多いと思われます。最初にこのことを説明して頂ければ非常に助かると思います。このようなことを質問するつてがないので苦労しました。電話しても番号で選んでたらい回しされるだけで困ってました。でもここにたどりついてやっと解決しました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 21 日 前.
12371;ちらはもう終わっているのですがなぜ終わりにならないのですか?あるのでしたら終わり方を教えてください。
質問者: 返答済み 21 日 前.
12377;みませんでした。回答には大変満足しているのですが、終わるところがすっきりせず、時間ばかりがかかってイライラしてしまいまい低評価になってしまいました。ともかくありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、評価につきましては、サービスの仕様についてではなく、

私の返答にのみ評価基準として評価頂けますでしょうか。

また、Microsoftアカウントの仕様については、

分かりづらい部分もございますので、直接Microsoftの方にご意見をおっしゃっていただくといいかもしれません。

この質問ページの終了方法ですが、専門家の回答にご満足いただければ、

プラス評価で終了となります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
38754;接事項が適用されますとはどういうことですか?
質問者: 返答済み 20 日 前.
31169;は昔からoutlook express(?)を利用していまして、今回から突然outlookに代わったものですから、この変わりようには簡単にはついていけそうにありません。もっと昔のようなアッサリしたもので何ら不自由は感じませんでした。
新しいタイプのメールソフトに慣れるのはあと2~3年はかかりそうです。
今回の評価としましてはよく解りましたので”5”として下さい。
色々とありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。

申し訳ございませんが、契約や料金などにつきましては

私ども専門家ではわかりかねますため、お手数をお掛け致しますが、

カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

また、評価5との事、ありがとうございます。

※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問