ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5703
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

パソコンを買い替えました。新しいパソコンで設定したOutlookに古いパソコンのOutlookの個人フォルダを復活させた

質問者の質問

パソコンを買い替えました。新しいパソコンで設定したOutlookに古いパソコンのOutlookの個人フォルダを復活させたい
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはありません。古いパソコンのOutlookから引っ越しをする方法を教えてください。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今から新たに個人フォルダを設定するところです。手順を教えてください。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
OSはWindows10、Officeはどこを見ればわかりますか?プロダクトキーの書類には、Office Home & Buniness 2019という記載があります。
質問者: 返答済み 12 日 前.
26368;初にお伺いしたように、まずは、手順を教えていただくか、手順がわかるマニュアルへのリンクを教えていただけませんか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
35373;定マニュアルへのリンクを教えていただけませんか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
12356;かがでしょうか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
36820;信はいただけませんか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて移行をお試しいただけますでしょうか。
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/01186/020400003/

どうぞ、宜しくお願い致します。