ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 652
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

はじめまして、Windows10を使用しています。 iCloudを開いたときにクライアントのエラーメッセージがあり、

ユーザー評価:

はじめまして、Windows10を使用しています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: iCloudを開いたときにクライアントのエラーメッセージがあり、
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ダウンロードできません

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、iCloudのWindowsアプリをお使いでしょうか。

iCloudはどのように開いておりますか。ブラウザで開いておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 19 日 前.
windowsのバージョンは、1903です。iCloudのバージョンは、11.412.0です。
iCloudをエクスプローラーで開いています。エクスプローラーから動画を開くとデータ送信が始まるのですが、99%完了した時に
次のエラーコードが出ます。
エラー0x800701AA:タイムアウト期間が過ぎる前にクラウド操作が完了しませんでした。
アップルに問い合わせたらマイクロソフトのエラーだといわれました。

そうしましたら、Windowsアップデートで最新にしていただき、

さらに、iCloudアプリを削除し、再度インストールしてみてください。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12372;回答をありがとうございます。では、実施後お返事します

はい、ご連絡お待ちしております。

質問者: 返答済み 19 日 前.
windowsをアップデートしたらうまくいきました。ありがとうございました。

無事解決しお力添えが出来て嬉しいです。
なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
ご質問いただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

techtakeをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問